alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080316233719
後2日。
何もない部屋。
ホテルみたいな部屋。
ものが無さすぎて買い出しにいったり。
化粧水無くなって購入したらサンプル沢山貰っちゃったり。
なんかこのお店ではいつもサンプルとか店員さんにお世話になったなぁとか。

あー…!

門出の時は不安がつきもの!!

うん!

とりあえずやることやるぞ。

明日は学校だー。

がんばれ♪( ´∀`)

2008.03.22 02:54 URL | エンドオブワールド #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibikialice.blog120.fc2.com/tb.php/126-61f83f09

