alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080203143800
夜になって、
え が お な動画に触発されて作った餃子!
うp主は上手すぎるっ!
自分はこれが精一杯でした…(^_^)!
全部たべれなかったしっ。多すぎた…(゜∀゜;ノ)ノ!

今問題になってるけど大丈夫かい??(^^:

2008.02.06 01:13 URL | エンドオブワールド #- [ 編集 ]

大丈夫ですよー!
皮から全部自分で作ったので安全です^^!笑。。
実はニュースで餃子のことばっか取り上げてて
逆にたべたくなったんですよー笑。
美味でした!

2008.02.07 03:40 URL | alice #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibikialice.blog120.fc2.com/tb.php/117-9cdc9bfa

