alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080329005119
auからネットに繋がらないー!
いらいら…。
寝れないから情報集めしようとおもったのに!

電車乗り換え情報がぁ(>_<)
20080328184643
ぎゃー!!
WOWOWでXJAPANのコンサートが(>_<)!!
かっかんどう…。
やるのは知ってたけど見れるとは思ってなかったぁぁ!!!

解散寸前に気になったからなぁ…。
懐かしいっ。

攻撃再開!
2008 I.V.
破滅に向かって
破壊の夜

会場が大幅に遅れていて、東京ドームに人が埋まっていく場面がずっと流れてるぜぃ(゜∀゜;ノ)ノ

20080325233739
中学の時に作ったライト。
捨てようと思ったけど光付けたら綺麗すぎたぁー!
20080324134456
一生懸命歩いてる時が一番大荒れの雨でした…。
ぬれぬれー(ノ△T)
そして方向音痴を発揮して雨の中で逆方向に歩くというしまつ(゜∀゜;ノ)ノ

20080324133940
見えるかなー(>_<)
もうこっちは桜が咲き始め!!
20080324085642
うむむ。
日暮里は成田空港へいくひとでまったりとぴりぴりが混在してまする…。

なんか都会にいると性格が悪くなるかも(ノ△T)
みんなこわいよ!?
20080323174800
東京むかいます!
はやてが満席で盛岡からこまちに乗り換えーっ。
ハヤテとコマチの連結の瞬間を見る!
なんか感動(゜∀゜;ノ)ノ

明日は挨拶だぁ…。
きんちょうするっ。
20080316233719
後2日。
何もない部屋。
ホテルみたいな部屋。
ものが無さすぎて買い出しにいったり。
化粧水無くなって購入したらサンプル沢山貰っちゃったり。
なんかこのお店ではいつもサンプルとか店員さんにお世話になったなぁとか。

あー…!

門出の時は不安がつきもの!!

うん!

とりあえずやることやるぞ。

明日は学校だー。
