alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080229094404
今日は天気がいいらしい
20080228111253
20080227203015
20080226192652
二階建てー☆
お世話になりましたo(^-^)o
20080224201022
実家にも買って帰りたかったなぁ☆
20080224200933
行列!
20080224200921
ハチ公小さ過ぎてびっくり(笑)
友達との待ち合わせでしたー!
20080224200652
銀のお箸は使いにくいっ。
20080203143800
夜になって、
え が お な動画に触発されて作った餃子!
うp主は上手すぎるっ!
自分はこれが精一杯でした…(^_^)!
全部たべれなかったしっ。多すぎた…(゜∀゜;ノ)ノ!
サジとルイスがなんで居るのか少し分かったような、複雑な気持ちになったような回。
ルイスとサジは種のフレイとサイみたい。
エンディングとか見ててルイスの伏線が…。
うーん。。
00は00で楽しみたい。此れからもストーリーが分からなくて期待は高まるばかりだしね(^_^)。
似たような設定は嫌いじゃないし。
面白くするものなら大歓迎!
あぅ…。
でももしも同じような設定でも00だったらこうするぜぃ!みたいなのだったら見てて辛いな…。
あっ00批判では全然なし!!
来週もまちどうしいしね。

寧ろ自分の気持ちの問題。
種が色々問題があったのはもう耳にたこ焼きが出来るくらい、がっつん知ってるし…。
思う処自分でもあるし。
でもでも、種がなかったらもう自分アニメとか漫画離れ絶対6年前にしてた!
位な印象深くて好きなアニメなので…。

結構色んなアニメで否定みたいなネタにされてるのみたいなのみることが多くて最近正直凹みへこみ…。
(>_<)

アニメ楽しいけど此から離れていくかも…。
と思ってしまった(ノ△T)
自分が見たいなと思った時に一気に見ることになるのかなぁ…。
今その時期みたい。
多分春からは私生活で一杯一杯で自分も変わるのだろうなぁ。
とかとか。
何打ってるのか支離滅裂(°□°;)!

不安なのかな。
うーん(>_<)
