alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080127203800
学校の手帳とバス停の時刻表が三分違いました…。
うわーん(ノ△T)
目の前で置いてきぼりにされましたっ。
日曜日だから普段にまして本数が少ないです(°□°;)
さんじゅっぷんまち…。
やりきれない
ロフトの売り場は桜でした!
桜とバラはかなりすき…。思わずパシャリ!
20080125183652
生きてかえれました…。
って昨日送ったのにな…?なんかうpされてないぞ?あれー?
20080124150958
大学から帰り道で飛ばされるよ(°□°;)
20080124150928
飛ばされるかと思った(ノ△T)
20080123173148
スロットで当たった光るコマ!!
実は凄いんだね(゜∀゜;ノ)ノ
20080123173039
うーん。
暴飲暴食(笑)
本当に今日は散々でした。友達とのショッピングは楽しかったお(o^∀^o)!!
20080123172704
まっぐっろっ♪
20080122135917
超おいしかった!
ワインもチーズケーキも暖かな味でした(^_^)v
20080121154447
毛皮スバル(笑)
おかーさんから送られてきたー。
もふもふしたーい。
20080120093700
うそっ!朝のこの時間に移動したんだ(°□°;)!
シャッター切ったら偶然サンジが(笑)
ブルックさん狙ってたのにー( ̄∀ ̄)
骨だけに?♪
20080118202719
買い物…。
店頭受け取りで箱きた(笑)!おっきいショピング袋もっていったのに…(笑)
オーバーあわわっ。
20080116233328
あっさり塩味でおいしかった(o^∀^o)
締めの玉子雑炊が最高でした(^_^)v
20080116231343
友達が頼んだストロベリーミルクとメロンミルク☆
色が可愛くてパシャリ。
20080115235443
頭おかしくなりそう(ノ△T)
あうあうっ。
もうひとふんばりっ!
20080114224149
おかーさんのストラップ(笑)
えっえすえむ!(゜∀゜;ノ)ノ…爆笑!
20080113185539
チーズケーキ!
次の日仙台帰る前にもういっこ食べました(笑)
だから太ったんだ…(ノ△T)
でもおいしかった…!
20080113185202
ショートケーキ!
20080113185131
実家で食べたケーキ(o^∀^o)
20080112183926
オープニングうごくうごく!
相変わらずマイナスイオンげふげふGN粒子?綺麗!まさしくマイナス…(笑)
エンディングは狙ってるのでしょうか…?(゜∀゜;ノ)ノ?
サービスさーびすぅ☆
って感じの印象を受けたなぁ。
エンディングの曲が気に入った!(o^∀^o)
耳に残るーo(^-^)o

20080112120650
お母さんから送られてきた写メ(笑)
椅子から落ちそうだお(°□°;)
20080109165742
潮風に吹かれて飛行機ご苦労様なのれす(゜∀゜;ノ)ノ
20080109165651
冬の海はさむうございました…!
20080109165642
実家のかどまつです。
お父さんの知人が作って下さったのですがすばらしすぎる…(°□°;)
20080107174933
田舎はある意味だいなみっく…。
まだ生きてた( ̄∀ ̄)
20080107174905
どっちの料理ショーで取り上げられた産地のホタテ貝もらってばかり…。
20080107174321
暖かい所陣取り合戦!
がってむーっ。
