alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071226192238
ほっとレモンすきー。
はぅっ。
落ち着く(゜∀゜;ノ)ノ
20071225093154
フラワーショップも赤一色。
20071225093147
光の洪水。
20071225093115
一個のアートが教室三個分位の広さに、プロジェクターで白壁に向かってスクリーン展開されているのです。
一つ一つが大きい…!
かなり楽しみました(≧ε≦)
20071225092328
さっきは白い上着着てたけど…
上着脱いで黒い影一色に(笑)
友達は逆に白くなりました(笑)
20071225092305
アート展行ってきました☆自分たちがスクリーンに写ってアートの一部に!
自分たちも真ん中で写ってみました(笑)
20071223235518
レコンキスタって聞いてサンホラのイベリアが頭から離れなくなったよ…!
恐るべし世界遺産(゜∀゜;ノ)ノ
隣のメモは借りた本リスト爆笑。
一番目に着くところへ☆
備え付けのテレビさん…。
自分で買うときは小さくても薄型にしよう。そうしよう☆
20071218165233
大学のクリスマス礼拝がありました。。
キャンドルで火を灯しました。(゜∀゜;ノ)ノ
20071217135828
ブーケを貰いましたっ。
もぅっ。
だいっすきっ。
バラは艶やかで綺麗で可愛くて。いいですね…。
20071217133233
昔からセンスとか抜群な子だったけどっ。
全てがおしゃれー!
ランプにお花がっ…。
きゅんっ!
20071217130154
友人が転勤するお祝いっ!まいうーでした!
20071217130105
大切な大切な友人逹とお鍋!
ポール&ジョーの友達もだし本当に私は友人に恵まれてますっ。
20071214205645
細やかなコスメだけど。
マネキュアを。
大切な友人逹への誕生日プレゼントですっ。
みんな揃って社会人になれるお祝いも兼ねて。
爪も然り気無くでも細やかにっ美しく!
ポール&ジョーは素敵だからドキドキしちゃう…。
20071208185307
ピノの星形アイスゲットだぜ!!

今日のガンダム!っ。
ヴァ?チェの姿がっっ。
理想と現実かぁ。
パイロットは不完全。
でも人間は不完全だから
こそ人間だと私は考えてるなぁ(^_^)

電脳コイルの一話!
フード店でヤサコとキョーコの後ろに猫目が座っていてびっくり♪

20071206192035
きれーだにゃー(゜∀゜;ノ)ノ
20071206120520
お腹空かなくて食べれなくて肝心な時にグーグーいってるってどんだけー(°□°;)!!
しっかりしろっ"(ノ><)ノ
