alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071129154443
高速バスが貸し切り…。
乗車三名(笑)
20071121124003
おかーさんが新米とか柿を送ってくれたにょー(-^〇^-)
米の名前はまっしぐらだって(笑)
ありがたやー!
20071115232111
クレアーズは女の子の味方!
三個目は百円とのことで友達とピアス購入。
うんっ。
イイカンジです(≧ε≦)
20071115231817
むきゃー(o^∀^o)
UFOキッチャーでごろ太とマングース2バージョンゲット!
合計六個とりましたよ!
テンション高々でした(笑)
20071115231532
跳ねて、一緒に歌って。
いつも勇気と元気を分けてくれてありがとう。
コンドルズは私の大切な青春の一つです。
色んな悩みが走馬灯見たいに浮かんできてグッときて。
上へ引っ張ってくれて気持ちが軽くなったですよo(^-^)o
20071114181755
ししゃも美味しいし安いしいいよね(^_^)v
秋刀魚並に好きです。
シメジのお味噌汁にサラダに和食は好きだなぁっ。
ご飯日記になってるー。。
20071114181426
最近は昔失敗したりあまり作らないレシピを練習してたけど今回は負けた(°□°;)
うごごっ。
シチュールーを使わずに作ったけどワインが少し強かったかな?
後はベースの味付けもう少し濃く!
うん(゜∇゜)
シチューあんまり作んないけどもっと頻発にしましょう。と思ったかな?
20071114181034
前の夕ごはん。
オープニングの始まりがすきだなぁ…。粒子が舞ってる中でエクシアが移動していく姿かっこいい(゜∇゜)
エンジン点火!!
話が進むに従って政治の話から人間関係に発展してきた!
行動に対する矛盾も忘れずに甘さを引き締めながら進むストーリーに痺れるなぁ!!(>_<)
でも時々キャラの性格を魅せる所に笑いがあるんだよね♪
・アレルヤ監禁ですか↓でも然るべき行為だよね。"(ノ><)ノ
・コーラサワーは視聴者サービスだ(笑)
私も笑っちゃったよ!オレンジ街道まっしぐらですねー☆
・戦闘がいいっ。
動画はスタジオディーンの韓国スタッフも関わってるもんね(°□°;)グレンでも関わってたから萌ゆるよっ!!
・スメラギさんとかソレスターの女の子が光ってたよ(>_<)タイプが違う女の子二人ともかわいいなぁ!
・刹那の過去の恩師?
あわっ。気になるよ。
ちょちフルメタのソウスケとカリーニーさんの関係に似てるよ。p(´⌒`q)
・皇女さんとか刹那の隣の男の子とかどう関わってくるかこれからもすっごく楽しみです!!

てかコイルーー(ノ△T)!!
イサコっ
ヤサコっ
デンスケー"(ノ><)ノ
あんな別れないよ。
ヌルはゾンビよりえげつないですよ

20071107212103
実家帰った時に作ったお菓子。
写真加工はしてないのに、熱気でレンズが雲ってしまったよ!な現象☆

☆私的メモ
【忘れてはいけないこと】・免許更新
・資格申請準備
・教授の研究室いく。
・インフルエンザの予防接種。
頭がぐらんぐらんす…る?
あれれ?
風邪はイヤーっ(ノ△T)っ泣。
サクラ大戦 全曲集 COMPLETE SONG BOX サクラ大戦 全曲集 COMPLETE SONG BOX
高乃麗(マリア・タチバナ)、横山智佐(真宮寺さくら) 他 (2002/12/11)
エイベックス・トラックス
この商品の詳細を見る


てーいーこーくかーげーきーだーんー!
サターンユーザーにとっては忘れられません 笑。。
ギャルげーなんかじゃないよ!
と思う。。

今のゲームに負けないOPクオリティ。
さすがIG ><!

お話もキャラも愛してるっ。

女の子も楽しめるゲームだとおもうんだけどな。
20071104204512
振ると一色に。
リラックスするー!
自分頑張れ!
負けるなっ。
ファイトーっ!
と励ましにつけてみたり(>_<)
色気ない使い方だなぁ(笑)
20071104204107
限定セットのコロン。
ポーチもお気に入り。
三段階に色が分かれていて使う時は振ってから。
勿体無くて(笑)
特別な時仕様なものなのだっ。
なのに落としたよ(ノ△T)
少しだけしか溢れなくて良かった…。
