alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071027173329
ひぐらしのおまけアニメ!
けーちゃんアリスの格好似合いすぎっ(笑)

銀魂のアニメって最高かも…。
今日総集編やってて感動した(°□°;)

サンライズお得意の総集編映画って(笑)

製作元にケンカ腰のスタッフいかすであります!

紅蝶編の映画予告センスいい!

20071026122327
今日の礼拝英語で聞き取り難かったっ。
どしゃぶりですなー(°□°;)
20071025184441
ぱりぱり。ほくほく…。
昔失敗してからギョーザ作って無かったけど大成功です(゜∇゜)!
料理上達したのかな?かな?うれしーっ。
20071025184136
羽が綺麗に取れたっ!
感動…!
20071024172716
法律とか許せないことが決まっていると思う。。
みんなで議論してしまったよー。
大学四年間を返して欲しいかもですよ(ノ△T)
とりあえず安倍晋三は一回生まれ変わるべき。
だいきらい…。
安倍好きさんごめんなさい↓
中途半端に投げ出す位なら始めからやらないで欲しいし、教育をわかっていない人間に偉そうにでしゃばって欲しくありませんよ…。現場を見なければ解らない難しさを知るべき。
お父さんとも話してたけど政治家は雲の上で学級会開いててそれで国が動いてて怖いよ。
国会とかNHKで見てると幼稚過ぎて呆れてしまうもん。
愚痴吐いてしまうよ…。
ため息ものです↓

花は綺麗で好きだなぁ☆
久しぶりに生け花したいっ。
かな、かも。 1 (1) (花とゆめCOMICS) かな、かも。 1 (1) (花とゆめCOMICS)
橘 裕 (2007/02/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


橘裕せんせい。
最近イラストがかわいらしく現代的に変化したよなぁ。

『もしかしてヴァンプ』のときは
藤崎先生のようにちょっとアダルトな雰囲気の作品
かかれる方だったけど、最近は
かわいくてー。な主人公が多い、ふんわりな作風がおおいかな?

お話書くのが上手いと思う漫画家さん。
Dxで久々によんだけどおもしろかったな^^。
ちょっと買って最初からよんでみたい☆
ガチャガチャも最近離脱してたからなぁ。。

藤崎先生もアダルトだけど、橘せんせと同じで、
お話書くのが上手くてお気に入り漫画家さんだなー。
アダルトだけどっ汗←ちょっと強調!笑!
君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS) 君とひみつの花園 (花とゆめCOMICS)
林 みかせ (2006/05/02)
白泉社
この商品の詳細を見る


林みかせ先生のこの作品っ。
女子高に男の子が女性として通っていてー。
なお話なんですよ。

ララdxでカラーに落とされたのですが・・。
中身もおもろい!

過去作品しらべたらっ
『地球行進曲』の漫画家さんだったー><。
家族愛が感動的でありましたなぁっ。
林先生ステップアップしていて嬉しくなりました!
20071022191004
みんな上手いよー(゜∇゜)!
自分のは公害だから却下!(笑)
20071022190735
中学の時はみんなでオタクってた(笑)
友達のイラスト!
超うまいっ。
20071021212611
基地だったりする(笑)
現役の兵隊さんとヘリコプターがあって近い!
近いお(°□°;)
20071021212601
木製で出来たカラクリのオブジェ(^◇^)┛
動くしびっくりだ!(^∀^)ノ
20071021212027
みんな夢中!
通りすがりのチルドレン(笑)
無邪気でかわゆす( ̄∀ ̄)♪
20071021211922
飛行機は本物。ブルーインパルもいたーp(´⌒`q)
20071021211705
広いよー。風スッゴい強かったよ!
20071020191425
・メガマスひどいよ…。
p(´⌒`q)っっ。
・イサコを最後助けに早くヤサコきてーって思った!
・デンスケも狙われそうだし怖いよー…。

・黒幕があの子な気がするっ。
・オバチャンいいかんじ!
・ガンダムはエクシアとかの動力の弱点とか気になったっ。
・大貫さんが作監☆

絵が、がゆんだむに統一されてたのがびっくりだよ。
☆CMでキラの声が流れると泣きたくなるっ!
キーラー(>_<)

20071019193954
すばるでしたー(^◇^)┛
20071019193840
おぉ?!
20071019193610
なんかいるよ!
足はaliceの足だったり…。(笑)
夕ご飯海鮮丼と晩酌笑。

だったのに><!

すっごい奴だったのにっ。

写真とんなかった・・。

最近凹むことが重なりすぎて、
どうしようもなかったんだけど、友達と話せて
よかった。
ホントよかった。

明日からまたがんばろう^^。



火の見櫓の段。

好きな人の為に、江戸に火を放ったお七。
有名ですね。人形の動きに目を始終奪われました。


『生写朝顔話』

明石船別れの段。

宿屋の段。

大井川の段。

文楽にしては珍しいハッピーエンド。ですが、
私的にそうは感じなかったですよ。

切なく、愛する人を乞う想いが伝わってきました。



20071019010744.jpg


文楽鑑賞!

歌舞伎→実習でチケットゲットし忘れ・・。

落語、歌舞伎(旅行中)→台風で断念××。

文楽見れてよかった!
人形の指先が色っぽい。
初めてみれて、これは好きなものに。

声に味が出るのは60歳から。

ベテランといわれるのはやっと50歳過ぎてから。

厳しい世界だと思ってたけど、
それだけの価値のある文化。

誇るべきものだよなぁ・・。
20071019002955
友達のお家にお邪魔しました^^。
このカップ手作りという・・。
一杯お話して、
こうゆう魅力のある女性になりたいって改めて良い発見と交流ができました。


ルカ・トゥルーリーファース CV小清水さんかぁ。アネモネー笑。

主人公クロアと恋人同士設定☆

かわいい^^!霜月さんが歌担当!
今度こそ性格のいいキャラでありますように。
オリカはヤンデレすぎた。爆><。

アルトネリコってRPGかと思ってたのに・・。

少女調合RPGって><。だから?もあんなだったのかぁ・・。
ギャルげーより凄くてびっくりしたもー・・。


主人公クロアが浮気する設定とかになりそうで怖いわっ><。



20071017214114.jpg

クロア・バテール CV遊佐さん

アルトネリコ2のキャラクターまで気になってきたよ。

女の子みたいな主人公はアスランとイザークを
足して?で割ったみたいなっ。。
これに遊佐ボイス!?えええぇーーっ。。

その他のCVも
諏訪部、緑川、てらそま、子安って・・。


どんだけーーー><!



20071017202128
体がだるくて仙台では初めて整体へ。。
……。
超迷ったよ(ノ△T)

人に聞いたのに迷って泣きそうになりっ。

行けてよかったけど
それ以上に疲れたかも(笑)
ヨドバシでマイMP3の兄弟発見!

バイオレットと迷ったんだよなぁ。

石田さんとホーコちゃんのキャラ。

段クンとミヤミヤやばすぎですよー・・。

石田さんがポジション子安の階段登っている気が
するっ。
子安さんも変キャラからイケメンまでこなすからなー☆
絵だけ見たとき石田声はかっこいい男の子だと
おもってたのに・・。

腹筋いたい・・。ぶはっ><。。。。

20071016203516.jpg

一年九組 川添珠姫。

・・・・・。たまちゃんかわゆすぎるーーー><!

いやー・・。
たまちゃん見てると愛してやまない
キャラクターに似すぎてて困る・・。


20071016202926.jpg

20071016122101
朝授業間に合わないかと思ったよ↓(ノ△T)
間に合ってよかったぁっ。
ギリギリでいつも生きているからー!あ?あ?♪

ってNEWSの曲だっけ?
それがギリギリの時のテーマソングな人間(°□°;)
自重しろーっっ!

明日のはなまるマーケットと西川さんだっ♪
ビデオ忘れないように!
めもめもっ。
モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」 モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」
櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 (2007/10/26)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


お早いお目覚めですっ^^。

モノノ怪が好きすぎます・・><。。

毎週楽しみにしていたアニメだったのですが・・。

もうっ。。すーきー。。

極彩色の世界。 飽きないストーリー展開。

薬売りかっこよすぎる・・。

あと少しで、怪のDVDシリーズ発売かぁっ。。

ayakasiの化猫 座敷童 海坊主 鶴 が心に残ってます。

いーなぁ・・。うずうずっ。

のっぺらぼうは天守閣の桑島&緑川ボイスで
違う意味で、切なくなりましたっ。


OPとED聞いていたら、すっごい萌えが戻ってきました。

モノノ怪のOP ED はどちらも見るほど、聞くほど
絵も音楽も癖になるものだったなぁ・・。



巌窟王見たいな色合いで和の美しさを保っていて・・。
ウテナな匂いもした!どっちも青春のバイブルなので嬉しいっ。


とりあえず1巻のDVDジャケが素敵過ぎました^▽^。


朝からテンションたかいなぁーー笑。


卒論すすまなくてどっかネジが切れたらしいれす。笑。

20071014190233
間違い人生ばんざーい…。(゜∇゜)。
DVDにタイトル書いてたらっ。
間違えて電王ディスクにダブルオーのタイトル書いてしまったよっ!

油性ペンだから消えないよ?(笑)

誤魔化してみたっ。

手前が件の電王DVDれす。

