alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


早く料理してあげなくちゃ・・。
持っている包丁で切れるのか!?
八百屋さんで100円さいこう・・☆
20070929204942.jpg

夕ご飯はめんどくさくておにぎりに。
絶対三角に出来ないという罠。せつなーい><。

20070928111212
修ちゃんとのここでのやりとりは凄い好きな場面だったからよかったなぁー!
なんか最終回な気がしない終わりだった。(^_^)v
講義がほとんど雑談なので、連続投下ー(笑)
時間潰しの本とか仕事もってくるの忘れたので有効活用です。
熱い想いは熱い内に残しておけっV(^-^)V
20070928110417
腰とお腹と頭が痛くて(どんだけー(T_T))眠りが浅かったけど、早く起きたら朝の時間を有効に活用出来たっ!
・ご飯作って食べれたし。・お風呂入って頭痛が収まったし!
・ろみじゅりとおおふり見れたし!←これ重要(笑)
おおふり最終回"。寂しいですー…。原作の良さを無くさず、すっごい楽しめました。
三橋に対する感じ方がみんな違っていいなぁ。
泉くんがこの場面光ってた!思いやりあって漫画より好きになったV(^-^)V

20070928080829
ティボルトはかっこよかった…。話怪しくなってからはティボルト注目に走ってしまった…(°□°;)
最後の笑顔は反則ですよ"(ノ><)ノ
20070928080249
フランシスコの髪アップかっこよかった(」゜□゜)」!!ジュリエットのポニーテールもお気に入りだったなぁ。
学校行く前に見てしまった…。あわー…。20071008002224.jpg

写真アップできた・・かな?
夕日

投稿テストー!です^^。
自分の日々徒然とかを気ままに書いていきたいなぁ☆と。

うーんっ。けっこうドキドキだ!

ブログは自分が管理人っ。な気がひしひし?っとしてしまう。
でもなんかすっごくテンプレとか楽しいなぁ。
いつかは自分のホームページが欲しいものです^^。!!

今日の帰りはもう秋の空でした。

学校終わった後、歩いてたら空が綺麗・・。

携帯片手に半腰になったり、しゃがんだりして写真撮ってたら、
後ろから車がっ。

ヘッドホン付けてたので、エンジン音が聞こえず反省。

すれすれでびっくりしましたT△T。

普段殆ど車が通らない細い道なので、心臓に悪かったです。



