alice にっき☆

自分の日常を写真で載せたり。 好きなこと。思うこと。 まったり 日記を書いてます^▽^。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石田さんとホーコちゃんのキャラ。

段クンとミヤミヤやばすぎですよー・・。

石田さんがポジション子安の階段登っている気が
するっ。
子安さんも変キャラからイケメンまでこなすからなー☆
絵だけ見たとき石田声はかっこいい男の子だと
おもってたのに・・。

腹筋いたい・・。ぶはっ><。。。。

20071016203516.jpg

一年九組 川添珠姫。

・・・・・。たまちゃんかわゆすぎるーーー><!

いやー・・。
たまちゃん見てると愛してやまない
キャラクターに似すぎてて困る・・。


20071016202926.jpg

20071013191655.jpg


ガンダム00 2話。。

ストーリーは『MADLAX』のように
始めは伏線の連鎖。
そして、最後で物語が一つの終末に向かって
集約していく形をとるのかな?と。

MADLAXは1?17話まで伏線の嵐!
    17?21話まで助走ーっ。
    22?26話でクライマックスだぜ!

だったので最終回に得も言われぬ高揚感
があったアニメだったなぁ><。。

最後まで見終わった自分に拍手。笑。
え が お な動画でも最終回のとき
視聴者一体になって、
『資質あるものである最後まで残った視聴者ーっ』って、
変な盛り上がりしていたなぁっ!


万人を愛する博愛者は全然出てこなかったけど、
物語の為に一人ひとりがいて、おもろかった^^!!
黒田ワールド全開!なアニメっ。。

00もそんな物語になるのかな?と思った今日でしたー。。^^。




★中国人な主従のお二人がっ。
昨日友達と『花咲ける青少年』樹なつみ先生の
話してたからカジカとリーレンっ!?
って噴出しそうになってしまったよーーー笑。。




 
20071012214245
かわゆすぎる…。
ドラマCDとほとんど同じ声優キャストなのがツボですっ。
ネウロ鬼畜だ(笑)
吾代さんイイ人になってる…(゜∇゜)
20071012214044
笹塚さん色気が…っ。
